RESURRECTIO appendix
『UNISON Label』20周年記念CD追補版
『RESURRECTIO appendix』
頒布しました

『RESURRECTIO』含め
今後はイベントにて委託頒布予定
(店舗委託等はありません)
『RESURRECTIO』専用紹介ページ


過去の頒布物は http://leaf-key.com/ の創作物を参照して下さい。

2014年02月24日

新しく、少しずつ

こんにちは【代表】です。
企画はまだまだ先なんですが昨日顔合わせということで参加メンバーの方とお会いしてきました。
トリビュートCD企画なので色々な方に参加してもらう予定なのですが、やはり参加者との意思の疎通が大切ですよねぇ。
とはいえ参加者の方とお会いするのは緊張します。

今回お会いしてきたのは Manack さんなんですが、最近は即売会系にお見かけしないのでお久しぶりです。
一方的な感想ですが。
最近はネット配信とかライブとか精力的に活動されてますが、本業もお忙しい中での参加を頂き有り難い事です。

お忙しい中での顔合わせでしたので小一時間程で終了したのですが、「頑張っていい物を作らねばexclamation」とやる気を頂いた顔合わせでした。
うん、頑張ろう!
posted by 代表 at 23:17| Comment(0) | 雑記

2014年02月03日

LK-network 次の企画

2月になりましたし次の企画の話。
まだ、詳細は固まっていないので概要程度ですが。
と言う訳でこんにちは【代表】です。

最近ではすっかりメジャーになった感もある音系同人ですが、これが20年前となると大分状況が異なりますね。
ところでその20年前に葉鍵的ちょっとした記念碑的なCDが頒布されました。
UNISON Label の 『VOLTAGE』 というCDなんですが、ご存じの方います?
AQUAPLUS の下川社長や、Visual Art's の折戸伸治さんが参加してた同人CDっていうとなんとなく凄さが分かっていただけるでしょうか。
さて、うちとしてはこの記念の年に何もしないのもなんだかなぁ、ということで何かしてみようかと思ったのが今回の企画の始まり。

ということで今回は UNISON Label のトリビュートCDを作ろうかなと企画中です。
相変わらず葉鍵大好き【代表】の俺得CDですので気になる方だけチェックして頂ければ幸いかと。

企画は動き出したばかりなのでまだまだ先の話ですが、少しずつ情報を発信していきますのでよろしくお願いします。
posted by 代表 at 19:37| Comment(0) | 告知