RESURRECTIO appendix
『UNISON Label』20周年記念CD追補版
『RESURRECTIO appendix』
頒布しました

『RESURRECTIO』含め
今後はイベントにて委託頒布予定
(店舗委託等はありません)
『RESURRECTIO』専用紹介ページ


過去の頒布物は http://leaf-key.com/ の創作物を参照して下さい。

2014年04月22日

告知にならない告知と近況

ちょっとだけ更新しました、【代表】です
そろそろ過去作にはご退場願おうかと。

ということで次回作ですが春でもなく夏でもなく  です。
しかも予定……スミマセン。

そんな準備的な事も兼ねて先日ちょっと関西の方まで出張してきたんですけど、時期が悪かったようで参加メンバーがほとんど集まれないという事態に。
何しに行ったんでしょうね……
しかし相変わらずのメンバーの方と、意外な方とちょっと楽しみなCDになりそうです。

もう少し詳しい概要については今度のGW過ぎた頃に更新したいと思います。
少々お待ち下さい。

GWといえばM3なんですけど、うちに関しては何もありません

形すら無いので委託で何かするということも出来ませんので。
一応夏コミでは告知的な何かを出したいところですが、どうなりますか。
posted by 代表 at 22:27| Comment(0) | 告知