RESURRECTIO appendix
『UNISON Label』20周年記念CD追補版
『RESURRECTIO appendix』
頒布しました

『RESURRECTIO』含め
今後はイベントにて委託頒布予定
(店舗委託等はありません)
『RESURRECTIO』専用紹介ページ


過去の頒布物は http://leaf-key.com/ の創作物を参照して下さい。

2014年05月11日

概要公開です〜

GW頃に発表しますと言っておいてこの体たらく。
とりあえず企画の概要だけ公開しました。

【代表】が同人音楽にハマったきっかけの『UNISON Label』が今年20周年なんですねぇ。
なので勝手にお祝いをしようとトリビュートCDを企画しました。
『RESURRECTIO』というのはラテン語で復活という意味です。
参加頂く音楽関係の皆さんはご覧の通りなんですが、深く突っ込まないで下さい。
もっとも皆さんお忙しい方々なので、出来上がってみないと分からないというのがいうのが実情なんですが、あくまで予定ということで……

一応冬コミを目指して作りますけど、例によってコミケは受かるも八卦、落ちるも八卦
さてさて、どうなりますやら。

続報は夏頃ですかね。
制作日記的な事がありましたら、逐次公開しますけど気長にお待ち下さい。
posted by 代表 at 21:11| Comment(0) | 告知