RESURRECTIO appendix
『UNISON Label』20周年記念CD追補版
『RESURRECTIO appendix』
頒布しました

『RESURRECTIO』含め
今後はイベントにて委託頒布予定
(店舗委託等はありません)
『RESURRECTIO』専用紹介ページ


過去の頒布物は http://leaf-key.com/ の創作物を参照して下さい。

2014年08月23日

悩みどころ

まだまだ形が出来ていない状態なのになんですが、今回の企画は「いくつプレスしようか?」というのが悩みどころになってます。
最近の音楽系同人の傾向を見るに、アレンジやイメージサントラは例外として一般的なインスト系は非常に売れないというのが実感。
それだけ需要も無いというか、ボーカルありきかバックグラウンドに何かしらのストーリーを持った作品じゃないと受けが良くないですね。

前回作ったアレンジCDなんかはやはり作品ファン層の方が手にとって下さったこともあり弱小としては意外と出たのですが、その前のオリジナルはかなり余らせました。
プレス枚数による値段差はそれほどでは無いので大は小を兼ねるでもいいんですけど、やっぱり余らせるのは忍びない。それと邪魔……たらーっ(汗)

なので今回は頒布枚数最小限に絞ろうかなと思ってます。
それでも余りそうな気はするんですけどね。
そもそも企画自体一部のオッサン向けなところもあって、若い子に『UNISON Label』と言っても分からないんじゃないですかね。
どうなんでしょ。
posted by 代表 at 16:33| Comment(0) | 雑記

2014年08月22日

冬コミ申し込みました

夏コミも終わり本格的に準備を始めないといけませんね。
とりあえず冬コミの申し込みを済ませました。
受からないと頒布出来ないので受かって〜!

それと今回の予定メンバーから桜 恵司さんを外させて頂きました。
本業がかなり忙しくなったのでちょっと見合わせだそうです。
残念。。。
先日少々お話をさせて頂いたのですが暫くは大変なのかな?

こちらの制作ブログも少し更新頻度を上げていきますのでチェックして下さい。
よろしくお願いします。
posted by 代表 at 00:51| Comment(0) | 雑記

2014年08月16日

委託のお知らせ

前日のこんな時間で申し訳ありません。
当初予定していなかったのですが、先に製作した「WHITE STAGE」をコミックマーケット86の3日目に僅少部数委託します。
間借りですのでこの1作品両手くらいの持ち込みです。

場所は東4ホール ル−37b『Super Togoshi Blend』になります。
よろしくお願いします。
posted by 代表 at 15:36| Comment(0) | 告知