RESURRECTIO appendix
『UNISON Label』20周年記念CD追補版
『RESURRECTIO appendix』
頒布しました

『RESURRECTIO』含め
今後はイベントにて委託頒布予定
(店舗委託等はありません)
『RESURRECTIO』専用紹介ページ


過去の頒布物は http://leaf-key.com/ の創作物を参照して下さい。

2015年06月21日

ありがとうございました

『Heartful Festival』だったのか『とら祭り』だったのか今ひとつ分かりませんが、同人即売会でした。
今回はサークルとして。
お越し頂いた方、ありがとうございました。

スペース
こんな感じで頒布してましたが、想定より購入して下さった方が多くて完売になってしまいました。
頒布した後に気がついたのですが、水樹奈々さんの「深愛」「夢幻」を収録したアルバムをアーティスト扱いで入れてなかったなぁと。
結城アイラさんのアルバムは入れてたんですが、全然気がつきませんでした。
HPの方も同様ですね。
うーん、更新しないといけませんね。

ところで今回アクアプラス的にも記念の開催ということだっとので、ネタでこのみのスピンクロックを置いといたんですが気づいた人いるのだろうか……

スピンクロック
左の端にあったこれです。
いや、そもそもネタが古すぎましたかw

今後はしばらくというかイベントは全く未定なのですが、例のCDの続編も作らないといけないんですけど予定が立ってません。
少なくとも夏コミは出ないので(委託ぐらいならあるかもしれませんが)しばらく潜ります。

それでは今日はありがとうございました。
またの機会によろしくお願いします。
posted by 代表 at 21:14| Comment(0) | 雑記

2015年06月09日

準備完了

直前にもう一度告知しますが、とりあえず Heartful Festival』@とら祭 の頒布物が完成しました。

表紙
見かけは立派です。
写真に出ている分が総製作数です。

初期購入者向けプレミアム版の頒布用は結局2冊しか用意出来ませんでした。
先日増刷しようと洋紙を買いに行ったら見事に売り切れてました。
もう買いに行ける日が取れないので諦めました。
元々原価割れ上等なので今回きりですが、どうしても欲しいという奇特な方はお早めにお願いします。

中身
こちらが実際の中身になります。
本当にただのカタログ本ですねたらーっ(汗)
コンテンツの総ページ数は12ページなのでペラ本の類ですが、表紙が結構分厚いのでそれなりの存在感はあるかと。

頒布価格は400円(予定)です。

すみません、このページ数にしては高いのですがカラー印刷と上質紙でこれでも原価割れしてます。
次回があれば紙質を落として値段を下げたいと思いますが今回はこれで。

それと当日は早めに撤収します。
当初アフター開催予定だったフィックスのライブが開催時間中に変更となったのでこればっかりは行かない訳には……13時半過ぎには撤収予定です。

過去のCD関係も持ち込む予定ですが詳細は前日にご確認ください。
それではよろしくお願いします。
posted by 代表 at 00:03| Comment(0) | 告知